素肌美人になるためのムダ毛処理

ムダ毛が気になってカミソリで剃ったり除毛クリームなどで自己処理していましたが、肌はブツブツになり黒い点々が目立つだけで全然キレイにならない上に毎日生えてくる事にイライラしていました。
そんなある日脱毛サロンのチラシを目にしました。お試しキャンペーンのチラシでした。

 

早速電話をかけて予約してみる事にしました。
サロンは雰囲気もよく、エステティシャンの方もキレイで優しい方ばかりでした。

 

お試しして次の日、ワキの下を何気なく触ると毛がポロポロ抜けてきました。
抜けたところもツルツルで自己処理とは違いキレイでした。

 

お試しだけではもったいないと思い通う事にしました。
定期的に通っていると今までボロボロだった肌がどんどんキレイになっていくのがわかります。
今まで自己処理でイライラしていたのが嘘のようです。

 

脱毛したところからはもう毛は生えてきません。
ウブ毛程度はまだあるので気になっていますがしばらく行けてないんです。
電話で問い合わせたところ薄い毛には器械が反応しないのでもう一度カウンセリングをして反応するかどうか見せてくださいとの事…

 

このウブ毛程度の毛がなくなればサイコーですね。
今は脱毛の金額もお安くなってるので行きやすいですよね。

 

 

ワキの脱毛をして本当に良かった

 

年明けに2人目の子供が産まれ、毎日が本当に慌ただしくあっという間に終わってしまいます。
ゆったりのんびりとリラックスできるはずのバスタイムは、今はまさに戦いの場と化しています。
ムダ毛の処理なんて仕様ものなら、何にでも興味のある息子が大変なことになってしまいます。

 

梅雨入り前から夏のような暑さが続いているので、今年はすっかり夏服になってしまいました。
今までなら薄着やノースリーブを着ると気になっていたワキですが、思い切って脱毛したことにより今年は気持ちよく過ごせています。
何より子供たちの世話をしていて1日が終わってしまう今、自分のことを気にかける時間がほとんどありません。

 

ワキのムダ毛を気にしないで好きな洋服が着られることが、こんなに素敵だと思っていませんでした。
自分のことをする時間がない中でどうしても譲れないのがワキだったので、ワキの脱毛をして本当に良かったと思っています。
子育て中でもワキを気にせずに好きな洋服で楽しんでいます。